在宅勤務ワークフロー ソリューション
ワークフローを電子化して在宅勤務でも申請・承認業務を実現するソリューションです。
業務規模、予算に合わせてワークフローエンジンを選択できます。
申請・承認業務にかかる
時間を短縮
在宅勤務でもワークフロー
が円滑に進む
スマホでも申請・承認
業務が可能
特徴・導入メリット
業務規模、予算に合わせてワークフローエンジンを提供
お客様の業務規模、予算に合わせてワークフローのエンジンを選択できますので、
高い費用対効果が期待できます。
kintone
安価で汎用性の高い業務改善プラットフォームで
ワークフローエンジンとして使用します。
intra-mart
高性能・高柔軟性を持つワークフローエンジンで全社利用から個別業務のフローまで幅広い活用が可能です。
申請・承認業務の電子化
申請・承認業務が電子化されることで、紙での申請書がなくなりペーパーレス業務の推進にも貢献します。
スマホでも申請・承認が可能なため、承認業務にかかる時間も短縮され業務効率がアップします。
サンプルテンプレート
kintoneには3種類の申請書のサンプルテンプレートを提供します。
Intra-mart(エンタープライズ版)には100種類のサンプルテンプレートが含まれます。
お客様の申請書に合わせてテンプレートの設定を変更することで、そのままご利用できます。
導入支援・カスタマイズ
弊社エンジニアによる導入支援も承っております。
お客様固有の要件には個別でカスタマイズすることで対応可能です。
導入支援
ワークフローエンジンに応じて、弊社専属のエンジニアがお客様の導入を支援
カスタマイズ
電子押印、SNS連携等、お客様固有の要件にもカスタマイズで対応
画面サンプル
kintone画面サンプル
■ 申請画面
■ 申請一覧画面
■ 承認画面
■ 承認履歴画面
intra-mart画面サンプル
■ 申請書入力画面
■ 申請一覧画面
■ 申請画面
■ 申請承認画面
■ 押印画面
■ 申請結果