デジタルマーケティング

グローバルWebサイトを運営するには多くの課題をクリアする必要があります。各国のWebサイトで一貫したブランドイメージを提供しながら、各国の文化を反映したコンテンツをタイムリーに公開できなければなりません。ローカライズされたWebサイトの制作とその管理は多くの困難を伴う業務です。多様なターゲットユーザーにカスタマイズされた情報を提供するには、本社と各国のマーケティング チームが協力して取り組まなければなりません。当社のデジタルマーケティングサービスは、グローバルWebサイトの実装を専門としており、グローバル対応のエンタープライズ・コンテンツ管理システム(CMS)のテクノロジを活用してグローバルWebサイトを円滑に運用するソリューションと、コンテンツ管理技術と翻訳技術を組み合わせて更なる効率化を実現するソリューションを提供するとともに、グローバルWebサイトの実装に特化した独自のサービスを提供しています。

豊富な実績に裏打ちされたベストプラクティスをプロジェクトに適用

当社では多言語グローバルWebサイトの構築プロジェクトを数多く経験しており、30サイト20言語を超えるような大規模サイトへのコンテンツ管理システム(CMS)の導入を中心に、その周辺システム開発も同時に手掛けています。これらのプロジェクトを通じて、国内向けのサイト構築やCMS導入では得られない様々なナレッジとスキルを有しており、お客様の課題解決のために経験豊富なエンジニアがお手伝いします。

バックエンドシステムとの接続を強力に推進

従来のウェブサイトは宣伝広告を目的としたものが多く、ウェブサイトを稼働させるサーバーやソフトウェアがバックエンドシステムと接続することは多くはありませんでした。昨今のデジタルマーケティングの注目により、SFAやCRMといった営業系システムにくわえてPIM(商品情報管理)システムとの接続、分析基盤へのログ転送といったニーズが高まっています。基幹システム開発も得意とする当社エンジニアはこれらのニーズにも自信をもってお応えします。

関連リンク