- 2020年4月15日
- Posted by: HP運用担当
- Category: ニュース
コメントはまだありません
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社としても現今の新型コロナウィルスに対する業務対策を検討して参りました。
一方4月7日付にて、政府より「緊急事態宣言」が発令されました。 これにも対応してお客様や当社従業員
および家族の安全と健康を考え、改めて以下の対応を行います。
お客様にはしばらくの間ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【対象期間】
2020年4月13日(月)~ 2020年5月8日(金)
【社員・パートナーへの対策】
① 在宅勤務の最大限の実施
② 週休3日以上の推奨
③ 残業の規制
【お問い合わせ】
メール:develop@takt.co.jp
電話 :東京(本社) 03-3445-3100 / 大阪事業所 06-6399-1700 / 長岡事業所 0258-33-2340
※ 今後の対応につきましては、国内の感染状況を見極めながら、弊社ホームページより随時ご案内させていただきます。