Web入力フォームも自動生成する帳票ツール

VisiReport Advanced

概要

VisiReport Advanced

VisiReport Advancedは、現場業務に即したWeb入力フォームの生成とPDF出力機能を兼ね備えた帳票ツールです。

特徴

  • VisiReportの帳票デザイン定義ファイルから帳票イメージそのままのWeb入力フォームを自動生成
  • オフライン入力も可能
  • 高機能、操作性に優れたMicrosoft Office Visioをデザインツールとして採用
  • デザインツールはライセンスフリー。 Microsoft Office Visioがあれば何人でも利用可能

VisiReportAdvancedの概要図

メリット

  • モジュールの自動配布により管理コストを削減できます。
  • オフライン入力に対応しているので外出先でも利用できます。

動作環境

入力フォーム動作環境
  • Microsoft Windows 7
  • Microsoft Vista
  • JRE7
帳票デザインツール環境
  • Microsoft Windows 7
  • Microsoft Vista
  • Microsoft Office Visio 2007
  • Microsoft Office Visio 2010
  • JRE7

価格

  • 600,000円/1サーバライセンス(接続数無制限)
  • 600,000円/100クライアントライセンス

導入実績

  • サーバライセンス:25ライセンス以上
  • クライアントライセンス:1400ライセンス以上

導入事例

  • 不動産業界向け 契約書作成管理システム

    社団法人不動産流通協会(FRK)の標準書式に対応した重要事項説明書、賃貸・売買契約書と同じデザインの入力フォームをVisiReport Advancedで構築。

    紙の書類そっくりの入力フォームを提供できましたので利用現場の混乱がありませんでした。また、数十種類の契約書式から必要な書式をシステムが自動選択することで、契約書作成業務の効率を高めることができるようになりました。

  • 生産管理業務 ドキュメント管理システム

    世界70カ国以上の工場で生産している製品や構成部品の仕様書・製造仕様書を管理するドキュメント管理システムをVisiReport Advancedで構築。

    部品展開表に基づき各文書を関連付けて製品の仕様書を管理しています。

Webでのお問い合わせ(別ウィンドウで表示) 03-3445-3100

ページの先頭へ