お客様の「困った」時のご支援を提供

アプリケーションメンテナンスサービス

概要

アプリケーションメンテナンスサービスは、お客様のアプリケーションの問題やお問い合わせに対応するサービスです。
また、運用後に発生するアプリケーションの修正・変更・追加開発をご提供します。

お客様のシステム部門でお困りの問題解析や人員の不足を解決し、即座に対応できないアプリケーションの修正・変更要求にご対応します。

サービス内容

サービス内容とご利用の流れは下記のとおりです。

  1. 問題報告・問い合わせの受付

    お客様のシステム担当の方から、電話・e-mailでの問題報告と問い合わせを受付します。

  2. 問題の切り分けまたは問い合わせ対応

    リモート接続または電話にて、問題の切り分けまたは問い合せに対応します。

    訪問サービスが必要な場合は個別対応とさせて頂きます。

  3. 問題調査および対応作業

    調査結果をご報告後、対応方法をご相談させて頂きます。

    本サービスは「問題の解決をお約束」するものではありませんので、予めご了承ください。

  4. アプリケーションの修正・変更・追加開発作業

    作業着手指示にもとづいて、アプリケーションの修正・変更・追加開発作業をします。

メリット

  • 企業のシステム担当者は、業務仕様の把握に専念できます。
  • 事務手続きが簡略化できますので、問題が解消されるまでの時間を短縮できます。

対象システム

UNIXまたはWindows上で稼動するアプリケーション

対応時間

9:00~18:00(平日)
※対応時間帯以外のサービスご提供につきましても、個別対応でご相談承ります。

契約形態

年間契約

Webでのお問い合わせ(別ウィンドウで表示) 03-3445-3100

ページの先頭へ